明けましておめでとうございます

お知らせ

こんにちは

新年あけましておめでというございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様年末年始はゆっくり過ごせましたか?

私たちも12/31~1/4までの期間お休みを頂きゆっくり新年を過ごさせていただきました。

新年からあまりいいニュースが流れず石川県能登地方の方、並びに飛行機に搭乗されていた方には無事をお祈りしております。

今当たり前のように過ごせている日常が当たり前ではないことを改めて痛感しました。

日々日常に感謝をして過ごしていかないといけないと思いました。

さて話題は変わりますが新年あけて皆様お正月沢山食べましたか?

私もたくさん食べてあまり動けなかったのでお腹周り、顔、太腿などにお肉が付きました(笑)

お正月はゆっくりするのでついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)

お正月に蓄えた分は早めに消化していきましょう

御正月太り解消のトレーニング

①スクワット

②ウォーキング

➂食事内容をクリーン【ジャンクフードなどを控える】

④食物繊維、ポロフェノールなど腸の活動を活発にしてくれる食材を積極的に摂る

これが大事です

運動はいきなり始めるのは大変ですが食事などは少し気を付けるだけで行えるので始めやすいです。

運動はしてみたいけど何からしたらいいか分からない方は当店にお任せ下さい

運動初心者の方が9割を占めます

今なら体験 60分+カウンセリング30分込みで 5,500円です。

更に20名様限定のモニター価格2カ月10万円ぽっきりのコースもございます

御正月太り解消したい方

運動習慣を今年こそは付けたい方

身体を劇的に変えたい方

などなどお待ちしております。

お問い合わせは

052-875-3821

又はホームページ最後のGメールまでお問い合わせください

営業時間

平日 10:00~21:00【最終受付 19:30】

土日祝 10:00~18:00【最終受付 16:30】

※水曜日、木曜日はお休みを頂いております。

メールの問い合わせは24時間行っております。

お気軽にご連絡下さい(^▽^)/

お待ちしております

Contact

・新しく企業様、施設様、クリニック様向け『価値ある福利厚生』始めました!
・パーソナル体験予約のお申込み、トレーニングに関する無料相談等随時受付中です。
詳しくはお問い合わせください。

なお、年末年始の営業は12/30(土) 〜 1/3(水)まで休業、4日(木)より営業開始となります。
素敵な年末年始をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました